アパートを見つけるまで


JPCANADA の掲示板で1週間部屋を貸してくれるという書き込みを発見。
部屋主さんが旅行で1週間部屋を空けるので10日間そこに滞在し
その間に部屋探しをしたらいいと考えました。

もし、短期にホテルに泊まるのでしたら、 YWCA がいいと思います
便利な場所にあり、とてもきれいな建物です
YWCA以外ならB&Bもユースもダウンタウン内にあります。
値段も一泊$30くらいだと思います。

トロントのホステルで絶対お勧めが
Kensington Castleです。
めちゃくちゃきれいで、古着の町で有名なケンジントンの中にあります。
Googleでこのホステルの名前を入れたらいっぱい出てきます。
一泊$25で朝ごはんも付いてたはずです。
しかも、バスルームも超きれいでバスタオルも貸してくれるそうです。

バンクーバーの空港に着き荷物を運ぶのも嫌だったのでタクシーを使いました。
ダウンタウンまでチップ込みで$30でした。
バスを使うなら国内線の入り口の前から424番に乗り
最初のストップでB-Lineの98番に乗り換えて下さい。
ダウンタウンのシーモアからウォーターフロント駅、そしてバラード駅で止まります。
トロントの空港からダウンタウンだとタクシーでチップ込みで約50ドルです。
バスとサブウェイと使って来れますが、荷物が多いとちょっと大変です。
(サブウェイの駅によってはエレベーターがないので)



 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送